最大容量が128GBもある?iPhone5Sは絶対買い!

私は現在、iPhone4Sを使用しているので、早くiPhone5Sに機種変更したいと思っています。

発売が近づくにつれて、いろいろな情報が出て来ていますが、最大容量が128GBとの話も出て来ています。

今は、16GBのiPhone4Sを使用していますが、既に容量は満杯状態が続いています。
パソコンに写真や動画などは、定期的に移動していますが、アプリで動画を編集したりしていると、
iPhone内に保存されている写真や動画がないと、編集した動画を見れないこともあります。

その関係もあり、iPhone内に出来るだけ写真や動画を保存したままにしているので、足りないのです。

新しいiPhone5Sでは、最大の128GBまではいかないかもしれませんが、大きな容量のiPhoneを買いたいと思います。

 

最新のiPhone情報はこちら