期待のiPhone5S

iPhone5Sの予約が始まるとの情報を手に入れたのですが、今回もいつも通りかなり期待しています。

そして今一番気になっているのが、docomoのiPhone参入です。

なんでもこの今回のiPhone5SでdocomoがiPhone参入を果たすのではないかという噂をよく耳にするんですよね。

ここのところ完全にスマートフォンにおされて失速してしまっていたdocomoがまたここで息を吹き返す事ができるのかどうかなど、そういったところも含めて今回はとても期待しています。
なんにしても私も予約をしてこのiPhone5Sは買いたいと思っています。

周りのAppleファンもそのつもりのようですし、皆さんも乗り遅れないようにしましょうね。

今から新しいiPhoneに触れる事をとても楽しみにしています。

 

最新のiPhone情報はこちら